サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

沼田さんのお家にお伺いし誕生日のお祝いをしました!

更新日:2021年01月19日

投稿者:ITS事業部  市岡

 本日1月19日は沼田さんのお誕生日です!
 本来であれば、社内のスタッフ全員でケーキを渡しお祝いをしているのですが…
 現在、新型コロナウィルスの影響もありITSのスタッフは全員テレワークで仕事を行っているため、今回は直接沼田さんのお住まいにお伺いし、ケーキを持ってお祝いして参りました。
 家に着いたところで沼田さんに外に出てきていただきケーキを渡しました。ホールケーキが入った箱を抱えながら「ありがとうございます!」ととても喜んでもらえたので良かったです。

沼田さんHB

 昨年の4月から入社された沼田さん、ちょうど新型コロナウィルスが流行しだした時期と重なってしまい入社後すぐにテレワークでの作業となってしまったため本来直接教えてあげられる仕事内容をスムーズに教えてあげられませんでしたが、理解力が高く、勉強家なところもあり、すぐに仕事に慣れてくれました。
 難しいプログラミングも初めてでしたが、自身でも勉強しながら積極的に取り組んでくれました。今ではとても頼りになる後輩で安心です!

 改めて、沼田さん、お誕生日おめでとうございます!幸せな1年になりますように!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »