サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

1月入社白井さんの歓迎会、誕生日とWでお祝いしました♪

更新日:2021年01月23日

投稿者:ITS事業部  十川

 1月に入社された白井さん。誕生日が1月4日で、初出勤前に誕生日を迎えられていました。コロナ禍で全体会議も見合わせている状況のため、入社後の本社研修期間中に歓迎会と併せて誕生日のお祝いサプライズをおこないました。

白井さん小2 白井さん小1

 大久保社長と細谷部長が中心となって、美味しい「鍋」をふるまってくださいました。本社(木更津支店)出勤メンバーと、富田ブロック長・渡辺支店長にも参加いただき、少人数ではありますが「ソーシャルディスタンス」を取り、それはそれは楽しい歓迎会となりました。なにより、白井さんがとても楽しんでくれていたことが嬉しかったです。

白井さん大

 白井さんは素直で人当たりも良く、これからお客様と接する際も、きっと良い印象を与えられるのではないかと確信しております。2週間の研修で、いろいろなことを吸収されたと思います。これから東東京支店でご活躍されることを心からお祈りしています!!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »