サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

5月24日は何の日でしょう?SR事業部の谷さんのお誕生日です!

更新日:2021年05月25日

投稿者:ITS事業部  小泉

 こんにちは。5月ももう下旬、どんどん夏が近づいてきています。まだ5月ですが、暑い!と感じる日も多く、今年も夏が長くなりそうな予感ですね。
 シェアテックでは毎年、スタッフのお誕生日をお祝いしています。5月のお誕生日は、SR事業部の谷さんです!今年は、お誕生日当日である5月24日にお祝いすることができました。

明るくムードメーカーの谷さん

お誕生日ケーキ 蝋燭の火消し

 谷さんは、社内でムードメーカー的な存在で、私も、谷さんの笑顔を見ると元気が出ます!人柄も温厚で優しく、落ち込んでいるときには声を掛けてくださります。お客様からいただくアンケートにも、谷さんの人柄についての嬉しいお言葉が多く、お客様からの信頼も厚いです。

谷さんお誕生日 はしゃぐ谷さん

 現場から帰ってきた谷さんのもとへケーキを持っていくと、笑顔になりとてもはしゃいでくださりました。そんな谷さんの姿を見て、みんなも笑顔になります。今年は、昨年よりも多い人数でお祝いすることができて良かったです。

おめでとうございます!

笑顔の谷さん

 5月24日の谷さんの日報には、お誕生日のお祝いについて、「みんなが笑顔になる事が、良かったことです。」とのコメントがありました。やはり谷さんは素敵な方だと、改めて感じました!
 谷さん、お誕生日おめでとうございます!いつもありがとうございます。谷さんにとって素敵な1年になりますように!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »