サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

大久保社長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2021年07月29日

投稿者:ITS事業部  中田

 7月も終盤に差し掛かり、夏真っ盛りといった気分を味わえる暑さが続いております。日本へ今年初上陸となった台風8号の発生など、いよいよ本格的な台風シーズンが近づいてきていますので、早めの対策を心掛けるようにしていきたいですね。
 さて、7月28日は大久保社長のお誕生日でしたので、ケーキやプレゼントをお渡しするサプライズが行われました!その時の様子を皆様にもお届けしたいと思います。

逆サプライズ!?

 当日は社長が忙しくされていたこともあり、タイミングを見計らってサプライズを決行することになりました。ブルーベリーのアクセントが効いた素敵なバースデーケーキです!

 サプライズ開始と共に部屋が暗くなりましたが、なんと社長にはタイミングを見破られており、ケーキを持って入ってきた小泉さんが出迎えられるという逆サプライズがありました!

社長のお誕生日ケーキ 社長にケーキをお渡しする小泉さん

 バースデーソングの中でロウソクの灯を吹き消す社長に、キレイな包装のプレゼントが手渡されます。中身は伝統的な鋳造技術で作られた金属製のカゴです。金属なのに自在に曲げて形を変えることのできる斬新な収納グッズで、社長にも喜んでいただけました!

小泉さんから社長に手渡されるプレゼント プレゼントと社長

お誕生日おめでとうございます!

 大久保社長はあらゆることへアンテナを張っていて、たくさんのことを教えてくださいます。忙しい日々の中でも筋トレを欠かさなかったり、YouTubeでは情報発信を行ったりと、何事にも常に全力で取り組まれている姿勢がとても素敵です。

社長のお誕生日に記念撮影

 また、読書が好きな私にオススメの小説を貸してくださったりと、誰にでも分け隔てなく接してくださるのが社長の大きな魅力だと思います。いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます!
 そんな社長にとって、新たな1年が素敵なものとなりますようお祈りいたします!お誕生日おめでとうございました!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »