サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

渡辺支店長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2019年10月17日

投稿者:ITS事業部  魚住

渡辺支店長のお誕生日
去る10月16日、東東京支店で渡辺支店長の誕生会が行われました。台風15号と台風19号、非常に強い台風が立て続けにきたおかげで、街の屋根やさんはどこも大忙しです。東東京支店もフル回転で、屋根を被災した方のもとに訪れては不安を少しでも減らすため、養生などをしております。せめて誕生日くらい、少しでも休んでもらおうというスタッフ達の労いです。

 

スタッフがハッピーバースデーを歌いながらケーキを手渡し、渡辺支店長を祝福します。ハッピーバースデーを歌い終わったところで「おめでとう」、「お誕生日、おめでとう」とスタッフから次々と渡辺支店長へお祝いの言葉が飛びました。

 

渡辺支店長「被災した人達へも今のような温かい気持ちで対応してください」

さすが渡辺支店長、こんな時でも言うことが違います。常にお客様のことを考えていることがその言動からも分かります。そして次は「台風の影響で連日、忙しくしているのにわざわざ祝ってくれてありがとう」というの言葉でした。

 

スタッフへの気遣いも忘れないのが渡辺支店長です。時間にして僅か十数分でしたが、渡辺支店長の言葉で逆にスタッフの方が温かい気持ちをいただきました。これで明日からまた温かい気持ちでお客様に接していけます。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »