サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

根本さん、誕生日おめでとうございます!

更新日:2019年10月20日

投稿者:ITS事業部  魚住

誰にでも1年に1回やってくる誕生日、2月29日生まれの人はどうなんだということはさておき、先日10月18日、ITS事業部のスタッフである根本さんの誕生日会が行われました(ITS事業部は主にWebサイトの構築や開発をしています)。実は根本さんの誕生日は10月18日以降だったのですが、休日と重なってしまうため、前倒しでの開催です。

 

突然のケーキ登場に驚く根本さん ローソクの火を消すために構える根本さん

そのため、根本さん本人は誕生日会が行われることに全く気付いておらず、いきなり暗くなってケーキが出てきたことにビックリ。今回は真のサプライズとなりました。本人は驚きもあって少々、照れ気味&戸惑い気味です。

 

一気に火を消した根本さん 照れる根本さん

みんなでハッピーバースディを歌った後、根本さんが一気にローソクを吹き消しました。スタッフ全員から「おめでとう!!」の声が飛びます。根本さん、かなり照れ気味です。本人曰く、「誕生日間近ということも忘れていたし、全く予想していなかった」そうでした。本当の誕生日である明日は家族でおいしいものを食べに行くそうです。

実は根本さん、異色の経歴の持ち主で連載は終わったものの、今でも人気のあるあの漫画やあの漫画、あの漫画のアシスタントをしていたこともあるそうで、とってもイラストがお上手です。いつか機会がありましたら、お見せしたいと思います。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »