サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

魚住さん、お誕生日おめでとうございます!!

更新日:2019年11月11日

投稿者:ITS事業部  川口

こんにちは、ITS事業部の川口です。最近は肌寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日11月8日にはITS事業部である魚住さんのバースディーサプライズが行われました。今回はサプライズの様子をご紹介致します!

魚住さん バースディケーキ ハッピーバースディを歌いながらケーキを運びます

部屋の電気を消し、ハッピーバースディーを歌いながら誕生日ケーキを運びます。誕生日ケーキは大きなチョコレートケーキです!足を怪我して、松葉杖をついていた魚住さんもロウソクの火を消しに、ゆっくりと歩いて来ました。最近は松葉杖なしでもゆっくり歩けるようになってきたそうで、とても安心です。普段、甘いものを食べているイメージはありませんでしたが、誕生日ケーキを見ては、満面の笑みを浮かべていました。何歳になっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。

魚住さんの微笑ましい姿に癒されます

バースディーケーキを手に微笑みを浮かべる魚住さん

ケーキを両手に、微笑んでいる魚住さんを見ていると、とても幸せな気持ちになります。

魚住さんは元々コピーライティングの仕事をしており、魚住さんの考える文章は凄く綺麗なのでいつも尊敬しています。文章が上手なだけではなく、塗料や工事に関しての知識も持っているのがまた凄いところです。私も魚住さんの様な綺麗な文章を書けるようになりたいです。

 

改めて、魚住さんお誕生日おめでとうございます!!

そしてお怪我には気を付けて下さいね。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »