サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

JACOF主催 第3回加盟店総会に参加させていただきました!

更新日:2019年11月20日

投稿者:ITS事業部  堀川

2019年11月14日、子会社にあたる株式会社JACOF主催の加盟店総会にシェアテックのスタッフも参加させていただきました。普段直接のかかわりを持たない加盟店様方ですが、フランチャイズ化から3年経過した今年は56社もの加盟店様が遠方からお越しいただき壮大な総会となりました。

第3回 加盟店総会開催!

六本木ヒルズ 第三回加盟店総会

開催地は毎年六本木ヒルズということで景色を遮るものもなく眺望も素敵でした。毎年これほど立派な会場を貸し切り総会を行うグループもないということで、当日お越しいただきましたリフォーム産業新聞社の方からの「街の屋根やさん・街の外壁塗装やさんにお願いすれば大丈夫という安心を与えられるよう引き続き頑張ってください」というお言葉があり、一層責任を感じました。

1年間頑張った結果が評価される瞬間!

加盟店表彰

加盟店総会では毎年HPからのお問い合わせが多かった加盟店様、またお客様にとって有益なブログや施工事例を作成している加盟店様等を表彰しているようです。中には少し時間が空いた時に簡単に書いたブログがたくさんのお客様に見ていただいていることに驚かれている加盟店様もいらっしゃいました。この1年間で最も多くお問い合わせをいただいた加盟店は街の屋根やさん吹田店でした。2018年の台風24号の影響でお忙しい中、およそ3年前から書き続けていたブログや施工事例をたくさんのお客様が見て、結果お問い合わせに繋がったと考えると【継続は力なり】と実感しました。

優秀加盟店表彰 ヴィクトリアの小林社長

また特別賞を受賞した街の屋根やさん岸和田店とつくば稲敷店から集客が上がるように、お客様の為にどのようなことを心がけているのかという事を発表していただき、普段社内だけでは感じ取れない外の世界を見る良い機会でした。来年は更に加盟店が増え、お客様に安定したサービス・信頼を提供できるといいなと切に感じました。来年の加盟店総会も楽しみです!

加盟店総会の全体写真

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »