サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

堀川さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年03月02日

投稿者:ITS事業部  川口

こんにちは。日増しに暖かくなり、早春の息吹を感じるこの頃です。皆様お変わりございませんか。さて、2月28日にITS事業部である、堀川さんの誕生日祝いを行いました。シェアテックでは、スタッフの誕生日にケーキでお祝いするという恒例行事があります。本日は、その様子をご紹介します。

少し早い誕生日祝い!

堀川さん 誕生日ケーキ 誕生日の堀川さんを撮影するシェアテックの社長

ひな祭りが誕生日の堀川さん。ひな人形のようにとても美しい先輩です。巷で拡大しつつあるコロナ対策として、シェアテック内でも、しばらくテレワークを取り入れることになり、急遽、誕生日祝いを行いました。誕生日ケーキは、フルーツ盛りだくさんのショートケーキです!

堀川さんにケーキを運ぶ小泉さん 堀川さん、お誕生日おめでとうございます!

入社して数か月が経過し、会社に慣れてきた小泉さんがケーキを運びました。仲睦まじい様子に、見ている私たちも癒されます。誕生日ケーキを見た堀川さんも、満面の笑顔ですね!

いい1年になりますように

シャアテックITS事業部の堀川さん 誕生日祝い

以前、営業も行っていた堀川さん。工事に関する知識も豊富で、毎日参考になるブログを作成しています。ITSの仕事以外にも、事務の仕事を行うこともあり、とても頼もしい存在です。私も堀川さんのように、工事の知識を身に着け、いいブログが書けるよう、努力していこうと思います。

 

改めまして堀川さん、お誕生日おめでとうございます!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »