サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

岡野さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年06月03日

投稿者:ITS事業部  小泉

 こんにちは。つい先日まで肌寒い日が続いていましたが、いつの間にかもう6月になり、梅雨の時期に入りますね。これから暑くなる時期になりますので、皆様も体調管理には気をつけてくださいね。
 さて、シェアテックでは6月2日にスタッフの研修を実施しました。以前は月に一度、社員全員が集まり勉強会を行っていましたがコロナウイルスの影響で開催できず、この日スタッフが本社に集まったのも数ヶ月ぶりとなります。
そこで、スタッフの一人、岡野さんのお誕生日が6月11日ということなので、「少し早いけどせっかくだから集まっている日に祝おう!」と、急遽サプライズを行うことになりました。

誕生日ケーキ

 研修が終わる頃を見計らい、電気を消し、ケーキを持って岡野さんの元へ向かいます。
ケーキを落としてしまわないかと毎回この瞬間は緊張しますし、いつも以上に慎重になります。

ハッピーバースデー ヤー

 そして無事に岡野さんの元へケーキを運び、お誕生日ケーキのイベントの一つ、蝋燭の火を消すときがきました。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断は禁物で、もちろん全員マスクの着用を徹底しています。
マスクを外し息を吹いて蝋燭の火を消していいのか確認をする岡野さん、そしてハンドパワーで蝋燭の火を消そうとするお茶目な一面も見ることができました。

お誕生日 切ったケーキ

 岡野さんは、何かわからないことがあり相談するといつも優しく教えてくださります。いつもありがとうございます。
少し早いですが改めて、岡野さんお誕生日おめでとうございます!これからもお体に気をつけて現場での作業頑張ってください。
岡野さんにとって素敵な一年になりますように!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »