サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

新海さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年08月01日

投稿者:ITS事業部  川口

 立秋とは名ばかりの酷暑でありますが、いかがお過ごしでしょうか?今年は熱中症だけではなく、新型コロナウィルスも流行しておりますので、二重に気を付けましょうね。
 さて、7月31日は新海さんの誕生日でしたので、ケーキでお祝いしました!本日は、その様子をご紹介いたします。

7月31日は新海さんの誕生日です!

2.7.31新海さんの誕生日祝い

 ケーキを嬉しそうに持つ新海さんを見ていると、微笑ましくなります。日頃から優しくて、笑顔が素敵な新海さんですから、お客様だけではなく、社内でも大人気です。また、作成する施工事例も、ただ分かりやすいだけではなく、いかにお客様の事を考えているのかが伝わってきます。そんな新海さんは、私の目標です!

2.7.31新海さんのバースディケーキ

 誕生日ケーキは、いつも同じではありません。ショートケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキなど、バリエーションは豊富です。その分サプライズ感も増して、楽しくなります。今回は、マーブル柄が魅力的なケーキでした!!
 新海さん、改めてお誕生日おめでとうございます!これからもお体に気を付けて、お仕事頑張ってください。素敵な一年になりますように…。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »