サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

入社したばかりの木下さんお誕生日をサプライズでお祝いいたしました!

更新日:2021年01月19日

投稿者:ITS事業部  根本

 1月16日は入社されてまだ間もない木下さんのお誕生日です。ますます猛威を振るう新型コロナウイルスの影響もあり、社員同士なかなかお会いする機会も少なくなってきている中、恒例のサプライズケーキを用意して、木下さんのお誕生日のお祝いをいたしました。

木下さんバースデーサプライズ!

木下さん誕生日

 この日は多摩川支店の支店長が事前にサプライズケーキを準備され、現場から帰社したお疲れの木下さんを待って行われました。
 突然部屋の電気が消され暗くなる室内。そして「ハッピーバースデイ」を歌いながら入室してくる富田ブロック長!入社されてまだひと月で、他の方のサプライズバースディをお祝いしていない木下さんにとっては、何が起きたのか分からず、本当に驚かれた事でしょう。入社して初めてのお誕生日のお祝い、スタッフからの祝福の声を受けて、ようやく状況が呑み込めて安心したのか、とてもうれしそうに満面の笑みを浮かべる木下さん。一気に、ローソクの灯を消します。

木下さん誕生日

 忙しい時でもいつも優しい笑みを絶やさず業務に励んでいる木下さん。頼もしい先輩スタッフについてがんばって業務をこなし、毎日成長し続けている木下さん。木下さんの今後の更なる活躍が期待されます。
 改めて木下さんお誕生日、おめでとうございます!木下さんにとって今年一年が素晴らしい一年でありますように。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »