サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

黒川さん、福澤さん、御入社おめでとうございます!

更新日:2019年11月06日

投稿者:ITS事業部  魚住

釣りが大好きという二人の新人

去る11月1日、この度、入社しました黒川さんと福澤さんの入社歓迎会が行われました。
 

黒川さんは20代前半、福澤さんは30代前半とシェアテック社内にフレッシュな力が加わりました。お二人とも釣りが趣味ということで、何と黒川さんはある魚に対して腕はプロに迫るという猛者、福澤さんに至っては「海釣りがしたくて千葉に引っ越してきた」という強者です。シェアテックでは社長をはじめ、谷さん、神子さんと釣り好きな方がかなりいますから、打ち解けやすいのではないでしょうか… と、思っていたら、早速、釣りの話で盛り上がっていました。「ブラックバスだったら、あの池がいい」、「シーバスだったら、あの河口」、「この時期、狙うんだったらあの魚」と話題が尽きないようです。そして、私の名前が魚住ですから、縁起がいいかもしれません。私も一時期、釣りを嗜んでいましたので、その楽しさはよく分かります。
 
改めまして、黒川さん、福澤さん、御入社おめでとうございます! 一緒にシェアテックを盛り上げていきましょう。二人とも木更津支店に配属されたので、分からないことは白石店長をはじめ、何でも先輩に聞いてくださいね。これからの活躍を楽しみにしています。

« »