サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

神子さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年04月20日

投稿者:ITS  魚住

 全世界に拡がるコロナの大渦、それに伴うオリンピックをはじめとしたイベントの延期や中止・自粛の数々、そんなこととは関係なく、誰にでも誕生日は1年に1回やってきます。というわけで、2020年4月17日にシェアテック社内で神子さんのお誕生日会が開かれました。

 

誕生日ケーキ登場 cake

 今回も、前回の時と同じくコロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止するため、社内は限られた人数しかいません。現在は出社しているスタッフの間でもこの光景が日常的になってしまいました。だからこそ、営業に出ていたスタッフもこの時間に合わせて帰社し、みんなでハッピーバースディを祝います。

 

ケーキを運ぶ小泉さん 名前入りのケーキです

 神子さんの誕生日はこの日の2日後で日曜日に当たるため急遽、前倒しで実行されることになりました。2日後の誕生日は家族水入らずで過ごしてほしいというスタッフの粋な計らいです。小泉さんから神子さんにケーキが手渡されます。

 

ケーキを手に何故かドヤ顔の神子さん

 実は神子さん、ローソクに火が付いたケーキを見てから大変、困っていたそうです。というのも、コロナウィルスのこともあって息でローソクの火を消すことは現在ではやってはならないと思ったからだそうです。一旦は火の付いたケーキが手渡されましたが、安全に火を消したものが手渡されての記念撮影となりました。神子さん、おめでとうございます。

« »