サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

白石店長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2019年09月30日

投稿者:  魚住

先週末の9月27日、白石店長の誕生会が行われました。このところ、台風15号の影響で街の屋根やさんは大忙しです。被害を受けた方の不安を取り除こうと、寝食を削ってまでお客様のところへ訪れては養生などを行っている白石店長。わずかな時間しか取れませんが、この時ばかりはゆっくりしてもらおうとというスタッフ達の計らいです。

 

社内消灯 白石店長と誕生日ケーキ

このような誕生日会はサプライズで行われるのですが、本人にはバレてると思います。他のスタッフの誕生日にケーキが出てくれば、自分の時もと思いますものね。でも、それを口にしないのが店長の男前なところです。照明が落とされ、社長をはじめ、スタッフ一同がハッピーバースデーを歌う中、ロウソクに火が灯されたケーキが登場しました。

 

白石店長「連日の疲れも吹き飛びました」

笑顔の白石店長

白石店長、満面の笑顔です。どんなに歳を重ねても、自分の誕生日を他の方から祝ってもらうのは嬉しいものです。白石店長は「台風15号の影響で忙しくしており、とても疲れているけど、これで連日の疲れも吹き飛びました。明日からもまた頑張れます。お家のことで困っているお客様を一日でも早く解決してあげたいです。皆様、素敵な計らいをありがとうございました」と締めてくれました。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »