サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

白石支店長、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年10月01日

投稿者:ITS事業部  小泉

 こんにちは。9月中旬頃からすっかり秋らしい天候、気温になり、過ごしやすい季節になってきましたね!食欲の秋、秋刀魚が美味しい季節がやってまいりました。秋の晴れの日は気持ちが良く、個人的に一番好きな季節でもあります。これから冬に向けて冷えこむ日が増えるかと思いますので、皆様体調管理には気を付けてくださいね。
 さて、そんな9月がお誕生日の本社スタッフがいます。それは、9月29日お誕生日の白石支店長です!9月29日は平日のため、お誕生日当日にお祝いをすることができました。

白石支店長、お誕生日おめでとうございます!

バースデーケーキ お誕生日お祝い

 今回は、秋らしくぶどうのケーキをご用意いたしました。今回も細谷部長や黒川さんにご協力いただき、現場から帰ってきた白石支店長にサプライズです。

蝋燭の火を消そうとしている 蝋燭の火を消す

 蝋燭の火を一気に吹き消す白石支店長、さすがでした!テレワーク中のスタッフが多く、今年は少ない人数でお祝いをしましたが、来年は是非、本社のスタッフ全員でお祝いをしたいですね。

白石支店長お誕生日

 白石支店長は、私達、事務スタッフにとっても本当に頼りになる存在で、いらっしゃるだけで心強いです。仕事もテキパキとスピーディにこなし、周りの状況をよく見てアドバイスをくださる白石支店長のことをとても尊敬しています。本当にいつもたくさんお世話になっていて、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。
 白石支店長にとって素敵な1年になりますよう願っております!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »