サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

高田さんお誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年10月05日

投稿者:ITS事業部  市岡

 10月に入り今年も残り3ヶ月です!新型コロナウィルスのせいもあって今年は時期が過ぎるのが早く感じますよね。
最近は朝晩肌寒い日も増え、そろそろ衣替えの準備をしなくてはと思っています。
またこれからは新型コロナウィルスに加えてインフルエンザの時期にもなりますので体調管理に特に気を付けたいと思います。

ケーキ お祝い

 さて、10月1日は多摩川支店のスタッフ、高田さんのお誕生日ということで恒例のサプライズケーキを用意し、高田さんのお誕生日をお祝いいたしました!
 この日は東東京支店、横浜支店、多摩川支店のスタッフも本社に集まり月に1度行われる全体会議の日ということで、スタッフみんなで高田さんのお誕生日をお祝いしました。

ろうそく消し 高田さん

 ロウソクの火が消えないよう慎重に小泉さんがケーキを持っていきます。今年の4月16日に入社した高田さんは、今回初めてのお祝いで驚いておりました。照れながらもロウソクの火を消し、スタッフみんなからのお祝いに嬉しそうにしている高田さん。
 今年は新型コロナウィルスでなかなか通常通りの業務が行えない中、先輩スタッフを見本にたくましく成長している高田さんはとても頼りになります。
 高田さんにとって良い1年になりますように!

誕生日

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »