サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

10月18日、わたくし根本の誕生日祝いをしていただけました!

更新日:2020年11月01日

投稿者:ITS事業部  根本

大きなケーキの入場!

 2020年10月18日の日曜日、誠に僭越ながらわたくし根本の誕生日をお祝いして頂きました。この日はあいにくと?日曜日で、ITSのみなさんお休みの日でした。
お祝い ろうそく消し

 昨年の誕生日も休日で当日のお祝いが出来ず早めに祝っていただいたのですが、今年は新型コロナ渦の最中でもあり、どうするのかなぁ、と漠然と思っていたのですが、この日は午後から作業が忙しくなり、夕方になる頃にはすっかり今日が自分の誕生日だという事が、頭から消えていってしまった、まさにその時!
 突然、照明が消されました。
 「ハッピーバースデー、トゥユー!」
 白石支店長と社長が満面の笑みを浮かべて入ってきました。
 手には大きなケーキを持って。
 思い出した!誕生日!

ろうそく消し ケーキ

 毎年恒例として社員みなさんのお誕生日をお祝いするのですが、やっぱりいくつになっても、祝っていただけるというのはとても嬉しいものですね。両親に感謝、そして社長に感謝です。

 今年は休日であること、新型コロナウイルスの対策でテレワーク中であるという事もあり、少人数で男性ばかりでしたが(笑)これもいい思い出です。
 最後はいつも大変お世話になっています、白石支店長とのツーショットです。

支店長とツーショット

 新型コロナの影響でまだまだ大変な時期だと思いますが、新型コロナに打ち勝って、来年はいい一年になりますように。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »