サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

2月に入社された江頭さんの歓迎会と佐々木支店長のお誕生日をお祝いしました!

更新日:2021年02月16日

投稿者:ITS事業部  小泉

 こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。2月も中旬に入りもうすぐ春がやってきます。最近は暖かい日も少しずつ増えてきましたが、まだまだ冷え込む日もあるため皆様体調管理には気をつけてくださいね。
 さて、シェアテックには2月1日に新しいスタッフ、江頭さんが入社されました!江頭さんは約2週間、本社で研修を受けています。2月12日に本社に各支店長が集まる会議があったため、江頭さんの歓迎会を行ないました。

江頭さんご入社おめでとうございます!

江頭さん歓迎会 江頭さんご挨拶

 江頭さんのご挨拶から歓迎会が始まりました!とても楽しい歓迎会ですが、気をつけなければならないのはやはり新型コロナウイルスです。今回も一部のメンバーでなるべく密を避けて歓迎会を行ないました。全員マスクの着用はもちろん、手指の消毒などしっかりと対策をしながら歓迎会を行ないました。

江頭さん

 大久保社長が作ってくださるお鍋はいつもとっても美味しいです!今回は和風だしのお鍋で塩昆布を入れるとさらに絶品でした。江頭さんは入社したてで色々緊張しているかと思いますが、真面目に一生懸命、本社で研修を受けています。また、乗馬の経験もあるそうで、馬についての詳しいお話も聞くことができました。江頭さんの楽しそうな姿も見ることができて良かったです!

そして2月12日は佐々木支店長のお誕生日です!

佐々木支店長バースデー 佐々木支店長お誕生日

 歓迎会はいつも楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。そろそろ終わりかな・・・と寂しい気持ちになっていたところで、突然お部屋が真っ暗になります。そう、2月12日は、佐々木支店長のお誕生日当日でもあるのです!サプライズでお祝いさせていただきました。十川さんが佐々木支店長のもとへケーキを持って行くと、とても喜んでくださりました。佐々木支店長はいつもこちらのことを気にかけて優しい言葉をかけてくださります。いつもありがとうございます。佐々木支店長にとって素敵な1年になりますように!
 改めて、江頭さんご入社おめでとうございます!最初は大変と感じることもたくさんあるかと思いますが、一緒に頑張りましょう!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »