サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

ひな祭り生まれの堀川さんのお誕生日を新居でお祝い!

更新日:2021年03月03日

投稿者:ITS事業部  細谷

 令和3年3月3日はひな祭りというだけでなく3が3つ並んだ特別な日です。さらに喜ばしいことにこの日はなんと堀川さんのお誕生日でもあります。

 堀川さんは現在コロナウイルス対策でテレワーク中ということもあり、ご自宅にケーキをお届けしてのお祝いとなりました。それも急遽大久保社長が訪問することになり、堀川さんの喜びもひとしおだったと思います。

お誕生日ケーキを自宅にお届け 大久保社長と堀川さんのツーショット

 大久保社長からケーキを受け取った堀川さんの表情は、ご覧の通り満面の笑みに溢れていますね!
この一年はテレワークで会社に来る機会も少なかったのですが、それだけに特別なお誕生日になったのではないでしょうか。

新居をバックに記念撮影

 なんと2ヶ月前に新築戸建てへの引っ越しが終わったということで、マイホームをバックに記念撮影。
 モダンな片流れのお住いは堀川さんのイメージにとてもマッチしています。これからガーデニングも自身でやっていくと言っていましたので、今後どのようなお住まいになるのか楽しみですね!

新居ご訪問 新居ご訪問 人工芝とウッドデッキ

 お雛様のような可愛らしい見た目に反し、とてもバイタリティーに溢れた堀川さん。整地や人工芝の敷設、さらにはウッドデッキまでDIYでやってしまうとは驚きです。もちろん仕事でも大活躍で、数年前に部署異動がありましたが短期間で技術習得し今ではトッププレーヤーとしてがんばっています。

 改めて堀川さん、お誕生日おめでとうございます!
 そして遅ればせながらご新居完成おめでとうございます!

 

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »