サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

山田さんのお誕生日をサプライズケーキでお祝いしました!

更新日:2021年05月20日

投稿者:ITS事業部  中田

 5月18日は日頃お世話になっている山田さんのお誕生日でした!
 翌19日にシェアテックへ足を運んでくださる機会がございましたので、1日遅れでお祝いをすることになりました。さっそくケーキを用意して、サプライズバースデーの準備を進めます。

いよいよサプライズ!

 大久保社長と山田さんが別室に移動している間、急いでケーキにろうそくを立てていきます。チョコのメッセージプレートには、もちろん主役である「山田さん」の文字が大きく書かれていました。

山田さんのバースデーケーキ

 いよいよ山田さんが戻ってくる!というタイミングで部屋の照明を消し、ろうそくに火をつけたケーキを手に待ち構えます。サプライズ寸前のドキドキと、少しの緊張感が入り混じった中、ついに扉が開いて主役の山田さんが入場しました!

山田さんにケーキをお渡し 山田さんにケーキをお渡し

 ハッピーバースデーを全員で歌いながら、驚いた様子の山田さんに小泉さんからケーキが手渡されます。サプライズは成功です!

 山田さんやお祝いをするスタッフがマスク越しでも不思議と嬉しそうな顔をしているのが分かり、やはりサプライズは素敵なものだなとしみじみ思いました。

お誕生日おめでとうございます!

山田さんと小泉さんのツーショット

 山田さん、この度はお誕生日おめでとうございました!そしていつも本当にありがとうございます!
 まだまだコロナ禍が続いておりますが、どうか特別な1年になることを祈っております!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »