サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

6月2日は新入社員、中田さんのお誕生日です!

更新日:2021年06月02日

投稿者:ITS事業部  川口

こんにちは。6月に入り、だんだんと日差しが暑く感じられてきました。新型コロナウィルスの影響により、マスクを着用する日々が続いておりますので、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
さて、本日6月2日は、ITS事業部の中田さんのお誕生日です!シェアテック恒例のサプライズでお祝いをしました。

サプライズの準備

中田さんの誕生日ケーキ ケーキに火をともしサプライズの準備をする社員

サプライズは、タイミングが肝心です。本人に気付かれないように準備するのは難しい事ですが、皆で協力して準備を進めていきます。
中田さんが席を外したタイミングでケーキやカメラを準備し、扉の近くで待機します。待機している時間はドキドキです!

中田さんが入室し、サプライズを決行!

ケーキを手に嬉しそうな表情を浮かべる中田さん ケーキの火を吹き消す中田さん

扉を開けた時の中田さんは、とても驚いた表情を浮かべていました。サプライズは大成功です!朝、家を出る際には、自分の誕生日の事を覚えていたようですが、業務を行っているうちにすっかりと忘れていたようです。忘れていた分、嬉しさも増しますよね!

おめでとうございます!

6月2日は今年入社した中田さんのお誕生日です!

中田さんは、今年の4月に入社しました。入社して2ヶ月が過ぎ、すっかり会社に馴染んでいます。見た目通り、とても爽やかで真面目な方です。最近では、現場ブログやPHPといったプログラミングを頑張っています。今後の活躍が楽しみです。
中田さん、この度はお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »