サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

新海支店長のお誕生日をサプライズでお祝い!

更新日:2021年08月03日

投稿者:ITS事業部  十川

酷暑が続いている今日この頃。緊急事態宣言が新たに発令・延長になり我慢の日々をお過ごしかと思います。くれぐれもご自愛ください。8月1日は、横浜支店 新海支店長のお誕生日でした。

花火!

花火

新海支店長のお誕生日は8月1日ですが、1日早い7月31日にお祝いをすることになりました。コロナ禍で、全体会議など本社に集まる機会がないため、支店ごとにお祝いをしていただいています。ろうそくを吹き消し、少しのあいだ花火を眺めて・・とても素敵ですね ♬

サプライズ大成功!

ろうそく消しました

1日早いお祝いということもあり、サプライズ大成功でした!お客様対応はもちろん、常に全方向に気遣いの対応をして下さる新海支店長。いつもありがとうございます。支店長業務も加わり、毎日お忙しいと思いますが体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

毎年素敵すぎるケーキです

2021ケーキ 2020のケーキ

2021年のお誕生日ケーキは、フルーツがトッピングされ、プレートもハートでとってもかわいいですね。ちなみに昨年のケーキはとても個性的な「神奈川県指定銘菓のボストンクリームパイ」です。昨年初めて見たとき、コロナが落ち着いたら買いに行こう!と心に誓ったのですが、まだまだ出かけられませんので我慢です。毎年、サプライズと共にケーキも記憶に残る素敵なお祝いでした。

今回、すべて一人で準備をして仕切ってくれたのは、多摩川支店より異動になったばかりのSRスタッフ高田さんです。月末の忙しい時でしたが、本当にありがとうございました!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »