サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

本日のランチは社長お手製のキーマカレーとチーズナンをいただきました!

更新日:2021年08月28日

投稿者:ITS事業部  川口

 8月も残りわずか。暑い日々が続いていますので、水分補給をしっかりと行い、お体にお気をつけください。
 一日中、デスクワークをしていると、あっという間にお昼の時間になってしまいます。いつもはコンビニのおにぎりを2つ買い、休憩スペースで食べているのですが、本日は社長に料理を振る舞っていただきました。ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったので、今回は社長お手製の料理をご紹介します!
 合わせて、「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」で実施しているLINE見積りについてもご紹介します。

キーマカレーとチーズナン

シェアテック社長お手製のチーズナンとカレー

 本日のランチは社長お手製のキーマカレーとチーズ入りナンです!想像していた以上に本格的で驚きました。

チーズナン トマトベースのキーマカレー

 キーマカレーはトマトや様々な香辛料によって爽やかに味付けされていました。隠し味にバナナが入っており、コクのある美味しさです!カレーの隠し味にリンゴを入れるというお話は耳にしますが、バナナは聞いたことがありませんでしたので、少し驚きました。
 チーズ入りのナンはカレーとよく合い、手が止まりません。ナンは蜂蜜と一緒に食べても凄く美味しかったです!社長、ご馳走様でした。

 

 続いて、シェアテックで始めた新たな取り組みについてご紹介します!

LINEお見積り

街の屋根やさんLINEお見積り 街の外壁塗装やさん千葉line見積り

 シェアテックが運営している街の屋根やさん・街の外壁塗装やさんでは、LINEお見積りを実施しています。電話が苦手な方、手軽に工事の概算を知りたい方にはお薦めです!また、人と接触する必要もありませんので、コロナ対策も万全です!ぜひ、ご活用ください。

 

街の屋根やさん千葉 https://www.yaneyasan.net/line_estimate
街の外壁塗装やさん千葉本店 https://www.tosouyasan12.net/line_estimate

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »