サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

電話受付を担当している十川さんのお誕生日をお祝いしました

更新日:2021年08月30日

投稿者:ITS事業部  細谷

 今回はいつも元気に皆様からの電話の対応しております、十川さんについてお話します。
 先日お誕生日を迎えた十川さん。実は当日は日曜日ということで出勤者が少ないことから、前倒しで金曜の夕方にお祝いさせていただきました!

ケーキ登場 ケーキに喜ぶ十川さん

 いつも皆様のお誕生ケーキを準備している十川さんだけに、サプライズでお祝いするのが困難と思われましたが、本社スタッフの見事な水面下の働きで意表をついたお祝いができました。そのポイントは日付を前倒しにしたことや、購入したケーキを普段とは違う場所に保管したことかもしれません。
 皆が本社に集まる17時を過ぎたころ、ぱっと照明が消えてお祝いの歌とケーキが登場です。主役の十川さんは最初ご自分のお祝いと気が付かなかったようで、とてもびっくりされていました。

 

驚きを隠せない十川さん お祝いの写真撮影の様子

 写真でも十川さんがびっくりしているのがわかりますね!
 十川さんは主に電話対応によってお客様からの工事のご相談やお受付だけでなく、スタッフや関連会社など様々な方とのやり取りを日々こなしています。まさにシェアテックの顔といっても過言ではありません。
 他にも事務全般をこなし、他のスタッフからも頼りにされる存在です。それだけ重要なお仕事をしているにも関わらず、大変な姿を見せずいつも笑顔で皆にも気配りができる十川さんを、私は密かに尊敬しています!

小泉さんとのツーショット

 いつも一緒に電話を対応をこなしてくれている小泉さん(左側)とツーショット。マスク越しでも二人の笑顔が眩しいですね!こうしてお祝いが出来、そして何よりも十川さんの笑顔を見ることができ私も嬉しいです。
 まだまだコロナによって世の中は不安定ですが、十川さんを始めシェアテックは変わらず皆元気で頑張っています!
 改めて十川さん、お誕生日おめでとうございます!

« »