サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

2022年2月の本社中途入社2名の歓迎会を行いました!

更新日:2022年02月16日

投稿者:ITS事業部  佐藤

 2月に入り中途での新入社員が2名入社しました。
 今回はこの2人の歓迎会の様子をご紹介させて頂きます。写真左が関口さん、右が佐藤です。何を隠そう、この記事は右の佐藤が書いております。自分の事を書くのは何だかこそばゆい・・・ですが、非常に楽しい会でした!
 皆様、お初にお目にかかります。2月から入社致しました佐藤です。どうぞ宜しくお願い致します。

関口さん(左)と佐藤さん(右)

美味しい鍋と鉄板焼き肉

鍋
猪肉

 コロナの影響で飲食店での会食が難しい為、今回は本社内で歓迎会を行って頂きました。鍋と鉄板で焼いた肉がメイン料理。鍋はレモンが隠し味で、ほのかな柑橘の香りが非常に食欲をそそり、美味しすぎて3杯おかわりしてしまいました。
 鉄板で焼いた肉は、写真で何の肉だか分かりますでしょうか。
 正解は、猪肉です。私、猪肉は生まれて初めて食べましたが、歯ごたえはしっかりしているのに食べ辛くは無く、塩胡椒のみの味付けで充分肉の旨味が感じられました。
 これらの料理は大久保社長自ら調理して頂いて、新入社員としては恐縮しっぱなしです。

社員の皆さんと色々なお話をさせて頂きました

乾杯
鍋と肉

 食事をしながら、皆さん我々新入社員2人に気さくに話しかけて下さり、あっという間に時間が過ぎていきました。
 社員同士の交流がしっかりとあり、社内の風通しが良い事もシェアテックの強みだと感じています。
 リフォーム業についても、所属部署の専門分野であるITについてもまだまだひよっこですが、しっかり勉強して一日も早く戦力になれるように日々成長出来るよう努めて参ります。

 最後に、同期入社の関口さんからのメッセージを添えさせて頂きます。


 はじめまして、2月より入社した関口です。
 社内のスタッフの方々と、筋トレやお酒のお話から、社員として目指すべき形の助言に至るまでたくさんのお話を聞くことができ、歓迎会をきっかけに業務中のコミュニケーションも以前より円滑にできるようになりました。
 とても楽しかったです。歓迎会を開いてくださりありがとうございました!
 これからよろしくお願いいたします!

« »