サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

スタッフ誕生日のお祝いをまとめてご報告!

更新日:2022年09月20日

投稿者:ITS事業部  十川

台風14号

 大型で猛烈な勢力の台風14号(ナンマドル)が日本列島を縦断しています。被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。台風通過後も、雨雲の発達の程度によっては、警報級の大雨となる可能性がありますので、引き続き土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水に注意・警戒してください。また、大気の状態が非常に不安定なため、落雷や竜巻などの激しい突風にもご注意くださいませ。

 

誕生日を迎えられたスタッフのみなさん おめでとうございます!

~素敵な一年になりますように~  誕生日を迎えらえた順にご報告していきますね。

ブロック長

 まずは、富田ブロック長からです。3月のお誕生日でしたが、掲載するのが遅くなってしまいました。・・これは、努力され、ゲッソリ痩せられていた頃のお写真ですね!(表現が適切か微妙ですみません)健康第一で頑張ってください。富田ブロック長は、知識や経験がたくさんあり、ついつい相談してしまったり、頼りにさせていただいてます。ありがとうございます!

 

 続いて、細谷部長。いつも誕生祝いやイベントの際に、お忙しい中でも率先してご協力くださり、本当にありがとうございます。お仕事中の部長から想像できないピュアすぎるお人柄はとても貴重です。これからも変わらずいてください。細マッチョも継続して頑張って下さい!

 

 こちらは、岡野支店長です。youtubeのリフォームチャンネルでも大活躍中ですね。解説が分かりやすく、とても勉強になります!体調管理のため、忙しい中でもジョギングを日課にされているとのこと、尊敬します。     

 

 現在、東東京支店は白井さんと2名体制のため、白井さんが一人で準備をしてくださいました。アングルをきめてケーキの贈呈・・??ケーキに載っているプレートの名前が「おかの」であったことを気づいてしまいました。ちょっと面白かったので、ケーキのアップもどうぞ。白井さんGood Job!~他意はない白井さんと〇ャトレーゼさんのコラボ作品でした~

 

 大久保社長のお誕生日です。この頃、社長がとても忙しくされていて、どのタイミングでお祝いをしようか等々、部長に相談しながら準備を進めていましたが、無事にお祝いが出来て良かったです!

 

 社長が作業されている別室へみんなで移動したときの写真です。小泉さんがケーキを持って、部長がプレゼントを隠しながら、谷さんが後ろから見守りながら・・というドキドキが伝わってきます。今回のプレゼントは、横浜支店の高田さん、多摩川支店の木下さん、東東京支店の白井さんに選んでいただいた「浮いているペン」です。社長がとても喜んでくださり、本当に良かったです!皆さんありがとうございました。 

 いつも、プレゼントや差し上げたものをとても喜んで、嬉しさや感謝をストレートに表現してくださる方なので、とてもうれしい気持ちになります。お客様への対応についても、大久保社長から日々学ぶことが多いです。これからもよろしくお願いします。

 

 在宅社員の鈴木さんです。打合せのため、本社に来られた際にお祝いさせていただきました!例年は、社長が鈴木さん宅へケーキを届けてお祝いする方法でしたが、今回はサプライズのお祝いとなりました。実際のお誕生日より1週間早かったこともあり、とても驚かれ顔を手で覆っているショットが多く・・すみません。
 シェアテックのロゴや各種サイトのデザインなどのお仕事をされている鈴木さんは唯一無二の存在です。大変なお仕事だと思いますが、愚痴などを一切口にしない方で、お話をしていると心が洗われるとともに、反省するばかりです。いつまでもお手本となる方でいてくださいね。 

 最後はわたくし十川です。細谷部長とお揃いの表情です。この日は、誕生日当日で1階店舗で仕事をしており、みんなで1階店舗に来てくれるとか?など、勝手に予想をしましたが17時まで何も無く。1階を閉めて、2階に上がった瞬間に?と予想しましたが、それも無く。すっかり忘れて2階で残務に集中していると、突然電気が消え、社長の「十川さん誕生日おめでとう!」の声が。少しウルウルしてしまいました。皆さんお忙しいところありがとうございました!

 

最後に

 台風の際は、建物に被害がないか心配になりますが、外の状態が落ち着いてから確認されるようにしてください。その際も、落下してくるものが無いかなど、注意を払って目視で可能な範囲をチェックされますようお願いします。何かございましたら、私たち街の屋根やさん・外壁塗装やさん・アメピタへお気軽にご相談ください!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »