サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

4月より、本社が木更津市文京へ移転します

更新日:2019年03月23日

投稿者:ITS事業部  川口

初めまして、シェアテックITS事業部の川口です。シェアテックにも、ついに社内ブログができました!社内はとてもアットホームな雰囲気で、皆良い個性を持っていますので、楽しいブログが増えていくのが今から楽しみです。

シェアテック本社

シェアテック本社は袖ヶ浦市福王台にありますが、今年の4月より木更津市文京に移転します。4月から木更津市文京のほうに出勤できるように、少しづつ引っ越しの準備を進めています。これが新しい建物の外観です!今はまだ看板が無く、パッと見てシェアテックだと分かりませんが、看板を作成した際に、外観のイメージがガラリと変わると思うので、とても楽しみです。

神棚にご祈祷

新社屋になり、神棚も変わりました。神職の方にご祈祷していただき、社員の皆もお祈りしている様子です。ご祈祷には社内安全、商売繁盛、交通安全…色々な祈り事がありますが、みんなは何をお祈りしているのでしょう。

屋上と、会議室が出来ました

 

新社屋には屋上と会議室が出来ました!屋上からは周囲が見渡せて、とても空気が美味しいです。そして、なんといっても会議室!袖ヶ浦の時には会議室が無く、全体会議などの大勢が集まって会議を行う際に、場所を借りて会議を行っていました。しかし、こんなに広ければ、そんな必要は全くありません。

広くて綺麗なオフィスに思わず笑顔

オフィス オフィス通路

オフィスは、大きい机を沢山置いても広々しています。床も絨毯です。綺麗で、靴で踏むのは凄く申し訳ないですが、毎日掃除を頑張って綺麗に保とう!という気分になります。これから社員が増えることを想定して、机の数は社員の数より多く設置しました。これからどんな素敵な方が入社してくるのか、とても楽しみです。入口から入って階段を上るとすぐには、扉がありました。もう一つ部屋があるのかな?と思いきや、この扉もオフィスに繋がっていました。

新しい環境に今からワクワクします。4月から新生活を始める方々も、共に頑張りましょう。

 

»