サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

シェアテックの釣り部や12月に行った忘年会の様子をご紹介します!

更新日:2023年12月12日

投稿者:ITS事業部  松田

 こんにちは!ITS事業部の松田です。

 なんと、もう12月になってしまいました!
 時が過ぎるのは早いですね!入社して初めてブログを投稿してから、約8か月経つことに気付き、震えました…。
 実は毎日「今日が人生のピーク!」と思いながら過ごしているのですが、最近は特に、日々悔いのないように過ごせているかな…と思い返したりする時間が増えました。振り返りは大事ですよね!
 今年も残り1ヵ月もありませんが、この調子で頑張っていきたいです✊

釣り部発足!

 前回のブログで中田さんが丁寧な前振りをしてくださった…キス釣り大会の様子です!6月末に行ったのですが、これがもう半年前!?と驚いてしまいました。

 社長、神子支店長、谷さん、安田さん、松田で、富津某所へ!
 松田、道具をお借りして…初めての海釣りです!

 ↑いい笑顔ですよね。実はこの時、指をものすごい強さでカニに挟まれていました。大激痛です。社長に引き剥がしていただいたのでなんとかなりましたが、海のカニの挟む力の強さに驚きました。釣れたのが嬉しくてワァ~と触ってしまいましたが、次からは気を付けなきゃな…と学びました。

 釣れたキスは本社に持ち帰り天ぷらにしていただきました!釣れたて、揚げたての魚…美味しすぎる!!

 この後社長お手製のカレーをいただいたのですが、食べるのに夢中になるあまり写真がありませんでした…その時を楽しむのも大事ですが、写真に残すのも大事ですね😭

 神子支店長、部活動再開、お待ちしております!

井上さん歓迎会・藤崎さん、安田さんのお誕生日お祝い、忘年会を行いました!

 先日シェアテック本社内で行った忘年会の様子をご紹介します!😃

 12月にご入社された井上さんのご挨拶から始まり、特大ケーキで藤崎さん、安田さんのお誕生日をお祝いしました!なんと藤崎さんと安田さん、同じ日がお誕生日なんです!

木下さんがケーキを運んでくださったのですが、かなり低めのバースデーソングを聴くことができました。めちゃくちゃ良かったです(笑)

 この日のお鍋は、中田さんが調理してくださったもつ鍋です。味の染みた大根が大変美味でした!ごちそうさまでした✨

 井上さん、改めてご入社おめでとうございます!
 そして藤崎さん、安田さん、お誕生日おめでとうございます!

 今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »