サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

2024年もシェアテックをよろしくお願いいたします!

更新日:2024年01月30日

投稿者:ITS事業部  安田

こんにちは!ITS事業部の安田です(^o^)/

ついこの間まで新年気分でいたと思っていましたが、気づけば2024年もはや一ヶ月が経過しますね。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます🎍

少し遡りますが、シェアテックでは例年通りの年末年始を迎えました。

年末:門松づくりの様子

先に画像を出しちゃっていますが、シェアテックでは例年、会社の玄関に手作りの門松を飾ります。

誰の手作りかというとそれはもちろん社員なわけで、毎年年末に本社スタッフでワイワイと門松づくりを行いますv(^o^v)

門松づくりの様子

門松づくりのプロフェッショナル、谷さんです(*^^)v

年始:八剱神社参拝

八剱八幡神社

年が明け、仕事始めには全社員で八剱八幡神社へ参拝しました!

今年一年がシェアテックにとってより良い年になりますように(^人^)

白石支店長 勤続10年のお祝い

昨年の細谷部長に続き、木更津支店の白石支店長も金属10周年を迎えられました!

10周年。。。一昨年、入社したばかりの私には、まだまだ先の長い道のりです。

白石支店長、勤続10年お疲れ様でした!そしてこれからもご指導よろしくお願いいたします!

2024年もシェアテックをよろしくお願いいたします!

最後になりましたが、改めまして、2024年も株式会社シェアテックをよろしくお願いいたします!

社員一同、お客様にとって最高のリフォーム体験を提供できるよう邁進してまいります(*^^)v

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »