サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

2020年、八剱神社へ参拝に行ってきました

更新日:2020年01月06日

投稿者:ITS事業部  根本

シェアテックITS事業部の根本です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年は二つの超大型台風15号、19号による影響などで自然災害に見舞われた一年でした。特に9月の台風15号は私たちが日頃お世話になっている千葉県全体に大変大きな被害をもたらしました。被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

 

八剱神社に社員全員で初詣

八剱神社へ初詣 今年一年の御祈願

お正月休み明けである6日に社員皆で初詣に行ってきました。昨年に引き続き地元の神社である八剱神社に参拝いたしました。今年は休暇中に体調を崩してしまったスタッフが数名いましたが、幸いにも全員回復し、全員で参加することができました。こうやって皆で来れたことに感謝しました。

参拝の様子 参拝の様子
昨年は大変寒かった思い出がありますが、今年は天候にも恵まれて、それほど寒くはありませんでした。

本年も会社及びスタッフ全員の健康と繁栄、そしてお客様全ての幸せを祈願いたしました。こうして年明け最初の日にみんなでお祈りをいたしますと、身が引き締まる思いです。

記念撮影

そして恒例の全員そろっての記念撮影、新年のスタートです。

 

木更津の味処、宝家さんでお食事会

木更津の味処宝家にて昼食会 美味しそうな料理が配膳されてくる

お昼は社員全員でお食事をしました。やってきたのは木更津の味処、宝家さんです。創業が明治30年という伝統のあるお店で、豊富な海の幸と旬の食材にこだわったお店です。

お刺身のお造り 昼食会の様子
こちらで美味しいてんぷらや旬のお刺身を頂きました。

アルコールの入る忘年会や新年会と違って、お昼のお食事会ですので、楽しい中でも落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりした時間を過ごしました。

昼食会の様子 旬の食材に舌鼓

昨年は2度の大型台風に見舞われるなど、いろいろあった年でしたが、昨年の反省を活かし、今年はより一層、お客様に満足いただけますよう精進していきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

« »