サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

小泉さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年03月25日

投稿者:ITS  魚住

 残念ながら令和二年にオリンピックは日本にやってこなくなりました。それと関連して現在、シェアテックではリモートワークに取り組んでいるため、社屋には最低限の人数しか出社しておりません。それでも誕生日と新年度は誰にでもやってきます。オフィスが暗くなったら、バースディパーティーの始まりです!

 

3月23日は小泉さんの誕生日でした!!

突如、暗くなるオフィス ケーキ登場

 いつもなら十数名のスタッフがいる社内のなのにコロナウィルス(COVID-19)の影響を受けて、各自が自宅でリモートワークに取り組んでいるため、その半分未満の人数しかいません。だからこそ、いつものより大きな声でハッピーバースディを歌い、小泉さんの誕生日を祝います。

 

ケーキを前に驚く小泉さん

 いつもより人数は少ないながらも、声量は大きかったであろうハッピーバースディが終わると小泉さんが一息でローソクを吹き消します。世の中に自粛ムードが漂う中、行われた誕生日会は小泉さんに何を残すのでしょうか。

 

歳を重ねたことの抱負を語る小泉さん

 小泉さん、何とまだ入社してから3カ月程度しか経過していない新人さんなのです。そのしっかりした性格なのか、今では欠かせない人材にまで成長しました。そんな小泉さんにこれからの抱負を聞いたところ、「これまで以上に頑張っていきます」とのことでした。さすがです。小泉さんのさらなる活躍に社内の皆が期待しています。

« »