サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

小泉さん、御入社おめでとうございます!

更新日:2020年01月14日

投稿者:ITS事業部  魚住

去る1月10日、この度、入社された小泉さんの入社歓迎会が行われました。小泉さんが入社されたのは何と令和元年もあと2週間ばかりとなった12月16日、その11日後は門松を作るという業務?を生まれて初めて経験したり、年末年始のお休みを迎えてしまったりといろいろとありまして、令和2年1月10日の開催となりました。

 

小泉さん、御入社おめでとうございます。 

また、シェアテック社内にフレッシュな力が加わることになったおかげで、社内ではいろいろと嬉しい悲鳴が起きております。シェアテックは平成31年4月に袖ヶ浦市福王台から現在の木更津市文京へと引っ越しました。引っ越した当時は「オフィスが広くなって快適!」と誰しも口にしていたのですが、何ともう席が全部、埋まってしまったのです。

 

歓迎会の様子 歓迎会の様子2

趣味はYouTube鑑賞ということです。シェアテックでも屋根や外壁の施工中の動画をYouTubeにアップしていますので今後、仕事の場面でも役に立つの機会があるのではないでしょうか。

改めまして小泉さん、御入社おめでとうございます! 一緒にシェアテックをさらに盛り上げていきましょう。本社勤務ということで頼りになる先輩もたくさんいますので、分からないことは何でも聞いてくださいね。社員全員が小泉さんの活躍を期待しています。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »