サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

シェアテック12期が始まりました!

更新日:2020年04月06日

投稿者:ITS  川口

 学校の休校やリモートワークなど、世間では外出自粛モードとなっている中、4月1日には「シェアテック12期経営計画発表会」が行われました。今年は全員がマスクを着用し、緊張感が漂っています。

社長からのお話と各支店の計画発表

コロナ対策について語るシェアテックの社長 多摩川支店の発表

 まずは社長より、コロナ対策についてのお話がありました。今、私たちにできることは、手洗い・うがいを心がけ、不要な外出を避けること。また、自分の身は自分で守り、他者にうつさないように配慮することが大切だと改めて考えさせられました。
 その後、各支店のブロック長や支店長より、11期の振り返りと12期の計画についての発表がありました。支店ごとに行っていることや目標は異なりますが、今期に対する熱意は共通です!

MVPは横浜支店の新海さん、社長賞はITS事業部の市岡さんです!

MVP 横浜支店の新海さん 社長賞 市岡さん

 支店ごとの発表が終わると、MVPと社長賞の発表がありました。11期を振り返り、特に頑張った人を表彰する場になります。今年のMVPは横浜支店の新海さんです!!人当たりが良く、いつも笑顔の新海さんは、お客様だけではなく社内でも人気があります。
 そして、社長賞はITS事業部の市岡さんです!!現在では、AIの作成から新人の教育まで行っており、とても尊敬する先輩です。私も市岡さんの教育を受け、気づけば1年が経過していました。親身になって相談に乗って下さる市岡さんのような先輩に、私もなりたいです。

新しいメンバーも加わりました

シェアテックの新入社員 沼田さん

 そして、新入社員の沼田さんより挨拶がありました。3月に明治学院を卒業した沼田さんは、新入社員と思えないほど、しっかりとしている印象を受けました。「不慣れですが、精一杯頑張ります!」との事です。
 この度は、ご入社おめでとうございます!一緒に頑張っていきましょう!

« »