サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

谷さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年05月25日

投稿者:ITS  十川

 こんにちは。前回ご報告した「マリーゴールド」が元気に咲き、気持ちの良い風にゆれている折、5月22日にシェアテック恒例の誕生祝いを行いました。今回は、SRスタッフ谷さんをお祝いした様子をご報告します。

ビックリ マスクを取っていいか確認

 谷さんのお誕生日は5月24日でしたので、少し早かったためか自分のお祝いということに気づかず、Happy Birthdayの歌に合わせて一緒に手を叩いていたとか・・。良いサプライズになりました。ろうそくを吹き消すため、マスクを取っても良いのかきちんと確認をする谷さん。このやり取りで最近はろうそくが結構溶けてしまいます。でもこの気遣い大切ですね。

ろうそく消し ケーキアップ

 無事ろうそくを吹き消し、周りのスタッフから改めて「おめでとうございます!」と拍手をされ、とても嬉しそうでした。年齢が増してくると、ろうそくの数が気になりますが、ケーキやさん曰く、少し大きめのろうそくが1本で10歳となるそうです。これなら何とかなりますね。

アップ

 ケーキを運んでくださった小泉さんと2ショット。満面の笑みですね。こんなに喜んでいただけると、準備をした甲斐があります。

 もともと大工さんである谷さんには、日頃から屋根や外壁、工事のことなど沢山教えていただいてます。その知識や経験で皆から頼りにされている谷さん。46歳になられ、健康管理にも一層気を付けてお仕事に励んでくださいね。

« »