サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

十川さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年09月02日

投稿者:ITS事業部  小泉

 こんにちは。9月に入り2020年も残すところあと4ヶ月となりました。皆様いかがお過ごしですか?今年も色々なことがありましたね。1年過ぎるのが本当にあっという間に感じます。2020年残り4ヶ月、新型コロナウイルスの対策もしっかりと行い、体調に気を付けて乗り切りましょう。
 さて、8月29日は私、小泉と同じく事務スタッフである十川さんのお誕生日です!1日早いですが8月28日にお祝いをさせていただきましたのでその様子をご紹介してまいります。

ケーキを持っていく 蝋燭の火消し

 いつも他スタッフのお誕生日の際にはケーキの準備をしてくださる十川さんですが、この日は十川さんが主役です!現在テレワークで出社しているスタッフが少なく、部長と黒川さんにもご協力いただき、ケーキの準備をしました。悟られないように予定の時間まで過ごしておりました。

十川さんお誕生日おめでとうございます!

十川さん お誕生日

 ケーキを持っていくときは、いつも以上にドキドキしました。歩いていて蝋燭の火が消えてしまうというハプニングもありましたが、無事十川さんの元へケーキを届けることができました。「すっかり忘れてた~」と笑顔で仰る十川さん。喜んでいただけて良かったです!

十川さんバースデーケーキ

 いつも色々なことに気が回る十川さん、私もたくさん助けられています。いつも本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
 十川さんにとって最高の1年になりますように!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »