サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

川口さん、お誕生日おめでとうございます!

更新日:2020年09月06日

投稿者:ITS事業部  根本

こんにちは。9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?まだまだ新型コロナウイルスも心配ですので、しっかりとした対策を行いつつ、慎重に業務に励む毎日です。

川口さん 川口さん

さて、9月4日に、ITS事業部の川口さんのお誕生日のお祝いを行いました。本当はまだ早かったのですが、普段各支店で業務についていたり、テレワークで作業をしていたりと、なかなか集まる機会がありませんので本日お祝いすることになりました。やはり早かったためか川口さんも予想外だったようで大変驚かれていました。何より、ケーキの大きさに驚いたようです。今回のケーキは特大!実は昨年台風15号の影響でしっかりとお祝いすることができなかったので、今回は昨年の分と合わせて特大!となりました。

少し早いお誕生日のお祝い

ろうそくを吹き消す川口さん バースデーケーキ

ケーキを持っていく時はいつも以上に細心の注意を払いました。これほど大きなケーキは初めてだったのではないでしょうか?
無事川口さんの元へ。しかしなかなかうまく吹き消すことができず、オチャメな一面をのぞかせていました。

おめでとうございます!

入社以来急成長を続ける川口さん、社員みんなも川口さんの若くてフレッシュながんばりに引っ張られています。
改めて、川口さんお誕生日おめでとうございます!いつも本当にありがとうございます!

 

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »