サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

お客様との笑みの溢れるインタビュー動画撮影

更新日:2021年03月09日

投稿者:ITS事業部  細谷

 高田さんが担当しますお客様とのインタビュー動画撮影が本日行われました。
 今回ご依頼いただいた工事は外壁塗装と防水工事、雨樋工事となります。築年数が30年以上という話でしたが塗装を行ったことで新築のような輝きを取り戻したと嬉しいお言葉をいただけ、その気持や担当の高田さんとの工事完工までのエピソードなど動画撮影以外の時間にも貴重なご意見をお聞きできました。

高田さんお客様インタビュー動画

 動画撮影が始まる前はちょっと緊張の面持ちでしたが、カメラでツーショット写真を数枚取らせていただいている間に緊張もほぐれたようで、笑みのあふれる素敵なインタビューになりました。

インタビュー動画撮影の様子 高田さん

 特に印象的なことに、日中は電話でお話できるタイミングが取りづらいことからメールを使ったやり取りが多かったそうで、それにもかかわらず工事についての疑問や不安点、悩みごとなどなんでも満足のいく対応だったとの評価をいただけたことです。
 弊社ではメールはもちろん、LINEやzoomなどのツールを使った打ち合わせにも対応しておりますので、このような点も喜んでいただけたことは嬉しい限りですね!

笑みのあふれる撮影風景 外壁塗装後のお住い

 お住まいが塗装によって綺麗になったことで、今までよりも家だけでなく周辺の景観美も意識するようになったともおっしゃっておりました。そんなお客様の喜びの話を目の当たりにでき、嬉しさと同時にリフォームに関わる仕事の大切さを改めて実感させられました。

 最後になりますが、この度は撮影に快くご協力いただきありがとうございました。
 これからは定期点検など末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »