サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

工事が竣工したお客様邸に動画撮影で訪問させていただきました!

更新日:2021年03月10日

投稿者:ITS事業部  堀川

 こんにちは。桜の開花予想日も話題に取り上げられるほど暖かく過ごしやすい時期になりましたね。
 本日は屋根カバー工法・外壁塗装工事が完了しました大網白里市のK様が、動画撮影にご協力頂けるということで担当の神子さんと細谷部長とご訪問させて頂きました。私、堀川は動画撮影の方法に関してレクチャーを受けるため、同行させていただきました!

屋根カバー工法終了 外壁塗装

 ドローンで撮影させていただいた様子です。築13年ということで当初は外壁塗装のみをご検討されていたようですが、神子さんの人柄・適切な提案で屋根を含めたメンテナンスをご決断されたようです。その丁寧な仕事ぶりも相まって動画撮影にも快く引き受けて下さいました。

動画撮影の様子

 カメラの位置も決めいよいよ動画撮影です。この撮影では工事が終了したお客様に書いて頂いているアンケートを基にご質問させて頂いております。
その中には【他社と比較したのかどうか】【工事を検討したきっかけ】等、お客様のその時に感じたことを率直な感想として伺いますが、【なぜシェアテックに工事を依頼したのか】という問いにはお客様も笑顔で「神子さんの人柄です!」と仰っており、神子さんも「ありがとうございます!」と笑顔を向けていました。

神子さんの動画 K様の笑顔

 「〇〇さんだから頼んだ」「自分の家のように真剣に悩んで一緒に考えてくれた。」そんなお客様の感想を聞くと、SR事業部のスタッフが工事に真摯に取り組んでいる事が一目瞭然です!
 最初は緊張していたお客様も終盤にはマスク越しにもわかる満面な笑みを見せてくれました。普段接することのないお客様の声を聞くと、私たちITS事業部も、正しい情報を発信しお客様の役に立つように!と気合が入ります!
 K様、この度は動画撮影にご協力頂き誠にありがとうございました!撮影した動画は、2週間程度でHPに掲載させて頂きますのでお楽しみに!

« »