サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

高田さんと雨降りの中のインタビュー動画撮影

更新日:2021年03月13日

投稿者:ITS事業部  細谷

 先週に引き続き、高田さんのお客様のインタビュー動画を行いましたが、なんと今回は同日に二名のお客様との撮影となりました。
 まずは最初のお客様は、使わなくなったお住まいを賃貸とするためにリフォームを行うにあたり弊社では屋根葺き替え工事と外壁塗装をご依頼いただきました。

高田さんインタビュー動画撮影 

 現地調査時に写真を見せながらの説明がとても良かったことや、ホームページでも同様に多くの工事の写真が掲載されていることがご依頼の決めてになったそうです。
 それと「高田さんの親切な対応もよかった」とお褒めの言葉をいただきました!
やはりお客様に感謝されることは、何よりも得難いものですね!

 現在お住まいの場所から歩いて5分ほどの距離とはいえ、雨の降る足元の悪い中ご協力いただきありがとうございました。

 

 続いて2軒めのお客様です。
 屋根カバー工法をご依頼いただき、弊社をお選びいただいた理由や工事が終わったご感想などをお話いただきました。

 工事中にちょっとしたトラブルがあったそうですが、高田さんの対応が迅速かつ適切なだったため逆に信頼感が増したと嬉しいお言葉までいただけました!
 インタビュー中に「誠実」という言葉が何度か出てきましたが、お客様の立場にたった場合、誠実であることがとても重要なこととであると改めて感じました。

 当日はあいにくの雨降りでしたが、2件のインタビュー動画撮影は滞りなく、心は晴れやかな気分で終えることができました。
 撮影しましたインタビュー動画は編集した後、街の屋根やさんや街の外壁塗装やさんのホームページに掲載させていただきます。
 この度はご協力いただきありがとうございました!

« »