サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

富田ブロック長へ頼もしいスタッフよりサプライズバースデー!

更新日:2021年03月15日

投稿者:ITS事業部  十川

 本日、3月15日は富田ブロック長のお誕生日です。現在、富田ブロック長がいらっしゃる多摩川支店は、この4月で入社1年になる高田さんと昨年12月に入社された木下さんの3名体制で日々忙しく活動されています。昨日14日、高田さん・木下さんにより、サプライズの誕生祝いを行ってくださいました。まだ緊急事態宣言中で、本社でお祝いすることも難しいため支店でお祝いしていただくこととなりました。

ケーキ

 おしゃれ~!!と、思わず声が漏れてしまいました。チョコレートのプレートも素敵ですね。多摩川支店へお邪魔したことがないスタッフからすると、室内にも目が行ってしまいます。室内もおしゃれな感じがしますね。

ろうそく吹き消し 富田ブロック長

 身近なスタッフからのサプライズのお祝いは、富田ブロック長もさぞ嬉しかったのではないかと思います。お顔を見れば分かりますね! 昨年のお誕生日は、まだ高田さんも入社されていませんでした。この1年で多摩川支店はとても賑やかに活気ある支店になられたのではないかと思います。何しろ、高田さん・木下さんが(若く)活気がありキラキラしています♪

ツーショット

 富田ブロック長は、お客様対応、スタッフの育成、取締役としてのお仕事など・・本当に毎日忙しくされていらっしゃいます。それにもかかわらず、ご相談などさせていただいても快く聞いてくださり全スタッフからも信頼されています。どんなに忙しくても、体調だけは十分気を付けていただきますようお願いします!
あらためて、お誕生日おめでとうございます。素敵なお誕生日となりますように。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »