サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

事務スタッフ小泉さんのお誕生日をお祝いしました!

更新日:2021年03月23日

投稿者:ITS事業部  十川

 こんにちは。緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できない状況ですね。そんな、暗~くなりがちな世の中ですが、3月23日は、社内でいつも明るく、みんなに気遣いをしてくれる、優しい(ほめ始めたら止まらなくなりますのでこの辺で)小泉さんのお誕生日でした!周りの誰よりも、ご本人の小泉さんがドキドキしたというお誕生祝いの模様をご報告します。

ケーキもかわいい!

小泉さんケーキ

 小泉さんにぴったりの可愛らしいケーキです。このような凝ったケーキは、食べるときに等分することなど想定せずに作られるのだろう、と一瞬、頭をよぎりましたが、このケーキを持った小泉さんを想像して迷わず選ばせていただきました。もちろん、喜んでくれたのは言うまでもありません。

気遣いの人です!

ケーキ登場 ろうそく消すよ

 この日、大久保社長は非常にお忙しく、分刻みのようなスケジュールでした。それにもかかわらずご協力して下さいました! 白石支店長も、お忙しいなか早めに帰社してくださいました。いつもご協力していただき感謝しております。そのような貴重なお時間をいただき、小泉さんの誕生祝いを行うことができました。

 普段は、お祝いの準備をする側の小泉さんなので、何やら周りでソワソワしている雰囲気に「気づかないふり・聞こえないふり」をしようとして、手汗💦がびっしょりになってしまったそうです。申し訳ないです!
ハッピーバースデイ♪の歌と共に、ケーキを持って小泉さんのもとへ。その際も、椅子を移動してくださったり・・とにかく常に気遣いが出来てしまう優しい人なのです。

小泉さんお誕生日おめでとうございます!

2ショット 小泉さん

 あらためて、小泉さん、お誕生日おめでとうございます。スタッフだけでなく、お客様にもファンが多い小泉さん。これからも、元気にお仕事頑張ってください!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »