サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

白井さんと雨漏り補修工事が竣工したお客様邸で動画撮影!

更新日:2021年03月26日

投稿者:ITS事業部  堀川

 今回東東京支店スタッフの白井さんとお客様邸へ動画撮影に伺いました。協力して頂いたのは松戸市にお住まいのO様、屋根の板金が捲れていると突然業者に声を掛けられたようです。本当に屋根の板金が捲れているのかという所から他の業者にも伺いたいと私たちにご相談いただきました。

松戸市平賀で動画撮影

 結果相見積もりとなりましたが、指摘をした業者の見積りは、私たちが提示した見積もりよりも1.5倍近く高い金額であったため即決しましたと伺いました。しかしインタビューを進めるうちに、「特別安くは感じなかった」「だけど信頼できると感じたし対応が適切だった」とお話頂きました。

雨漏り補修工事 屋根カバー工法

 今回被害を受けていたのは棟板金だけのようでしたが、ご子息様が今後も安心して生活できるようにと全面屋根カバー工法を実施されました。工事中のドローン撮影の中にお気に入りの写真があったようで、写真をじっくり見ながら「頼んで良かった」と笑顔で話されていたのが印象的でした。

大場様の笑顔 スタッフ白井さん

 またカメラが回っていない所ではO様と白井さんが家族に関しての会話をしており、工事中の短い期間でありながらも深いコミュニケーションを取りながら楽しそうに話されていました。

動画撮影後の記念写真

 O様、この度は動画撮影にご協力いただきましてありがとうございました!白井さんも動画撮影お疲れ様でした!

 

« »