サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

第13期の始まり・中田さんが入社されました!

更新日:2021年04月01日

投稿者:ITS事業部  沼田

 暖かくなり、桜が咲いて春がやってきました!昨年、今年と新型コロナウイルスの影響で、お花見をすることができませんが新しい年度の始まりです。本日4月1日から、シェアテックの第13期が始まりました。社員全員が本社に集まり、マスクを着用し距離をとって経営計画発表会が行われました。
経営計画発表会の様子
 まずは、大久保社長より昨年度の振り返りと本年度の目標についてお話がありました。昨年は新型コロナウイルスの影響で、お客様とのやりとりや働き方など様々なことが変わりました。いまだ終息の見えない中、昨年度経験したことを活かし、本年度も今まで以上にお客様に満足いただけるよう全員で努力して参ります。
富田ブロック長 細谷部長
 そして各支店長、ITS事業部の細谷部長から本年度の目標とそれを達成するために行なっていくことの発表がありました。一つ一つのことを丁寧に確実にこなしていくことが、目標達成のために重要なことだと感じました。

社長賞&MVP

社長賞を受賞した堀川さん MVPに選ばれた白石支店長と社長のハグ
 経営計画発表会では毎年社長賞とMVPの発表があります。今年の社長賞は、ITS事業部の堀川さんです!堀川さんは、事務作業、お客様との動画撮影、サイト関係など幅広い業務を行なってくださっています。そんなマルチな才能を持つ堀川さんは、スタッフみんなにも頼りにされています。
 MVPは、木更津支店の白石支店長が受賞されました!仕事をスピーディーにこなす白石支店長。困っているときはいつも声をかけ、助けてくださいます。
 堀川さん、白石支店長、おめでとうございます!そしていつもありがとうございます!

中田さんご入社おめでとうございます!

入社された中田さん 入社された中田さん
 そして、ITS事業部に中田さんが入社されました!とてもしっかりしていて、さわやかな笑顔が素敵な中田さん。SRスタッフからたくさん質問されていました。女性が多いITS事業部に頼もしいメンバーが増えて大変嬉しく思います。中田さん、ご入社おめでとうございます!これから一緒に頑張りましょう!!

スタッフ全員で昼食
 経営計画発表会後、スタッフ全員で昼食をいただきました。コロナウイルス対策で、距離をとっての食事となりましたが、久しぶりに全員集まることができたため、いろいろな話ができました。お弁当もとても美味しかったです!
 皆様、本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

« »