サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

4月19日は神子さんのお誕生日!サプライズケーキでお祝いしました

更新日:2021年04月19日

投稿者:ITS事業部  川口

 第13期が始まり、あっという間に3週間弱が経過しました。未だに新型コロナウィルスは収まらず、お花見などのイベントは行えずにいますが、1年に1度の誕生日は必ずやってきます!
 4月19日は…神子さんのお誕生日です!SR事業部の皆さんは、日中は現場に出ていますので、帰社してからサプライズケーキでお祝いをしました。本日は、サプライズの様子をご紹介致します。

神子さんに誕生日サプライズを行いました 誕生日ケーキのロウソク吹き消す神子さん

 神子さんがいるタイミングでサプライズを決行します。室内が暗くなり、皆でハッピーバースディの曲を歌っているなか、小泉さんがお誕生日ケーキを運んできました。
 実は神子さん、お誕生日をいつ祝われるのか待っていたようです。先週の日報から、お誕生日を楽しみにしている様子が伝わってきました。

神子さんお誕生日おめでとうございます

 クールな印象の神子さんですが、お客様からの評判が良く、とても優しい性格をしています。私が入社して間もない頃、現場研修に連れて行って頂いたのですが、「仕事には慣れましたか?」と心配をしてくださいました。
 ブログが書けなくて困っていた際にも、「知識が無くても、調べたり他の人が作ったものを見る事で、書けるようになります」とおっしゃってくれたのが、今でも励みです。神子さんのように人に優しく、信頼される人間になりたいと思いました。
 神子さん、改めてお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように…

« »