サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

多摩川支店谷中さんの入社研修を行いました

更新日:2021年09月05日

投稿者:ITS事業部  市岡

 9月1日より新しくシェアテックに仲間が増えましたのでご紹介したいと思います。
 多摩川支店の営業スタッフ、谷中さんです!

谷中さん

 本日は新しく入社された谷中さんの入社研修の様子をご紹介致します。

会社説明や電話対応、SEO研修などを行います

 シェアテックでは入社された方へ向けて入社から1~2週間、本社での研修を実施しております。内容としては、基本的な会社のマナーや会社説明、業務で必要となる知識などを行っていきます。

社内規律

 まず初めに行う研修として細谷部長から会社説明など説明を行います。資料などを用いて丁寧に説明していきます。また、今後現場に出た際に書く現場ブログの書き方やSEO研修を実施いたしました。

撮影講習や現場研修などの実践も

SEO 撮影研修

 写真撮影の講習では、現場調査などでお客様のお住まいの写真を撮影する際に使用する一眼レフカメラの使い方について主に学びます。一眼レフカメラというとどうしても高価なイメージもあり触るのに少し躊躇う方が多いですが綺麗に撮影を行うことができますので現場撮影を行う際にとても役立ちます!

 他にもお客様からの電話対応や営業の先輩スタッフに同行し実際に現場研修を行わせてもらったりもします。約1週間の本社研修を終えれば、多摩川支店に戻り営業スタッフとして先輩スタッフと一緒に業務を行っていきます。

 今まで営業経験が無かったという谷中さんですが前向きな姿勢で研修に取り組んでいる姿がとても頼もしいです!
 本社研修後、多摩川支店に戻っても頑張ってください!

 

« »