サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

9月9日は川口さん、9月10日は谷中さんのお誕生日でした!

更新日:2021年09月13日

投稿者:ITS事業部  小泉

 9月も中旬に入り、秋らしい気候の日が増えてきましたね。まだ汗ばむ日もある季節ですが、夏から秋へ変わると外の空気や空模様も少しずつ変わりますね。段々と涼しくなってくる秋は、私の好きな季節でもあります。
 そんな9月ですが、シェアテックには9月9日と9月10日がお誕生日のスタッフがいます!今回もお祝いをさせていただきましたので、その様子をご紹介いたします。

9月9日は川口さんのお誕生日!

川口さんお祝い
お誕生日お祝い

 9月9日はITS事業部の川口さんのお誕生日でした!昨年はテレワークされていることが多かった川口さんですが、今年は4月に入社された中田さんのコーチャーとして出社されています。川口さんは、ご自身のお仕事だけではなく、電話対応などのお仕事も行なってくださっています。川口さんに助けられることがとても多く、感謝しかありません。いつもありがとうございます!そして、川口さんとお話しているととても癒されます。お話をしているときは癒されますが、落ち着いて黙々と作業に集中している姿はとてもカッコいいというギャップもあり、本当に尊敬するところばかりです!

川口さん、お誕生日おめでとうございます!

川口さんお誕生日ケーキ

 可愛くて癒し系な川口さんにピッタリな可愛らしいぶどうのケーキでお祝いをしました。川口さん、改めてお誕生日おめでとうございます!いつもありがとうございます。川口さんにとって素敵な1年になるよう祈っています!!

9月10日は谷中さんのお誕生日でした!

谷中さんお誕生日
谷中さんのお誕生日

 そして、次の日の9月10日は、先日9月1日にシェアテックに入社された多摩川支店のスタッフである谷中さんのお誕生日でした!谷中さんは9月8日まで本社で研修をし、9月9日からは多摩川支店へ戻られる予定だったため、研修が終了する前に本社でお祝いをさせていただきました。サプライズでお祝いをしたため、突然電気を消してケーキを持って行った際にはとても驚かれていました。驚かれると同時に、喜んでくださった谷中さんの姿を見て私も嬉しい気持ちになりました!

谷中さん、お誕生日おめでとうございます!

谷中さん

 9月10日のお誕生日当日には、多摩川支店でもお祝いをされたとのことで、多摩川支店のスタッフより谷中さんの素敵な笑顔の写真が届きました。谷中さん、お誕生日おめでとうございます!そして、改めてご入社おめでとうございます!!入社された直後は慣れないことやわからないことも多く本当に大変かと思いますが、頑張ってください!

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »