サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

屋根・外壁のお悩み、ご相談はAIコンシェルジュにお任せください!

更新日:2021年10月17日

投稿者:ITS事業部  市岡

 10月中旬に入り少しづつ肌寒い日が続くようになりました。今年も残り2カ月半です!1年があっという間に感じますよね。今年も昨年に続き新型コロナウィルスの影響がありましたが来年こそは普段の生活に少しずつ戻れたらと思います。
 さて、本日は以前より弊社のサイトにて導入されているAIコンシェルジュについてご紹介をしたいと思います!

AIコンシェルジュのご紹介

街の屋根やさん外壁やさん

 シェアテックでは屋根リフォーム専門店の「街の屋根やさん」と外装リフォーム専門店の「街の外壁塗装やさん」を運営しておりますが街の屋根やさん・街の外壁塗装やさんのサイトにはそれぞれAIコンシェルジュが導入されていることをご存知でしょうか?
 AIコンシェルジュはサイト右下にあるバナーからチャットを開始することが出来ます。

 

AIコンシェルジュ

ぜひご活用ください!

 お住まいに関するお悩みや相談したい内容を選択してコンシェルジュに相談してみて下さい!選択した内容によってコンシェルジュからの回答を確認することができます。また、チャットだけでは解決できないお悩みや相談は直接お問い合わせすることもできます。屋根・外壁リフォーム専門のスタッフが直接お客様と連絡をとりお客様が悩まれているお住まいの問題や相談したいことをお伺いし解決致しますのでぜひお気軽にご利用ください!

 

チャット
チャット中身

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »