サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

9月末~10月誕生日の皆さんおめでとうございます♪

更新日:2021年11月05日

投稿者:ITS事業部  十川

 11月を迎え、本格的な秋となりました。9月・10月と、心配された台風も直撃することはありませんでしたが、強い雨が続くこともあり、街の屋根やさん街の外壁塗装屋さんアメピタ(雨漏りサイト)には、雨漏りに関するお問合せを多くいただきました。雨漏りは早めの対処が大切です。お住まいのご心配ごとがありましたら、経験豊富なスタッフが対応いたしますので何でもご相談ください!

 今回は、谷中さん・川口さんに続き、9月末~10月に誕生日を迎えられたスタッフの誕生日お祝いのご報告です。

白石支店長

白石支店長ろうそく消し
白石支店長誕生日

 9月29日は木更津支店 白石支店長のお誕生日でした。営業スタッフのお祝いをする際は、現場から何時ころに帰社するのかというのを、それとな~く聞いてみたり、本日の行動予定を確認したり・・社内では地味に段取りをしています。白石支店長は、サプライズが難しいくらい毎年経験されているため、いつもより可愛らしいケーキにして、お祝いスタート!

 お祝いの歌が終わり、ケーキを近づけると・・暗闇の中で手を動かした??と思ったら、ろうそくの火を手で扇いで消したのです。まさに逆サプライズでした!まだ緊急事態宣言中だったこともあり、気を遣ってくださったんですね。ちなみに、年齢と同じ数のろうそくを立て、ハッピーバースデーの歌のあと、ろうそくの火をひと息で吹き消す儀式はアメリカンスタイル(19世紀)だそうです。

高田さん

高田さん誕生日
高田さんケーキ

 10月1日は横浜支店スタッフの高田さんのお誕生日でした。新海支店長にて準備いただきお祝いしていただきました。担当スタッフがお客様宅へお伺いした際、一緒にお写真を撮らせていただくことがあります。その時と変わらぬ爽やかな笑顔でお祝いを喜んでもらえました。8月には異動もありましたが、どんどん逞しくなっている高田さん。素敵な一年になることをお祈りしています。それにしても、またまた素敵なケーキでした。さすがです♪

市岡さん

市岡さんおめでとう
市岡さんケーキ

 10月15日は本社ITSスタッフ市岡さんのお誕生日でした。昨年は、テレワーク中であったため、細谷部長が直接ご自宅へケーキをお届けしました。そんなこともあり、今年は、お祝いされることが分かっていたと思いますが、少し新鮮な気持ちで喜んでいただけたのではないかと思います。大きな声でハッピーバースデーを歌って盛り上げてくれた谷さんのおかげで、市岡さんの笑顔を見ることができました!

市岡さんお誕生日


 川口さんの入社後から、コーチャーとして指導にあたられてきた市岡さん。現在は、立派に成長された川口さんがコーチャーとして活躍されています。市岡さんにとって、ますます飛躍される一年になりますように。

求人募集中!

現在、私達と一緒に働いてくれるリフォームアドバイザー、WEBクリエイター及び事務スタッフを募集しております。

詳しくは求人情報を御覧ください!

リフォームアドバイザー募集要項

WEBクリエイター募集要項

« »