サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

株式会社シェアテック

サスティナブルな社会を目指して|株式会社シェアテック

メール

お電話

忘年会は本社の3階で行いました!

更新日:2021年12月22日

投稿者:ITS事業部  川口

 早いもので、本年も残すところわずかとなりました。さて、12月といえば忘年会シーズンです!シェアテックでは、12月3日に忘年会が行われました。「食事中以外はマスクを着用する」「こまめに換気をする」などの新型コロナウィルス対策を徹底し、楽しく盛り上がりました。

1年間お疲れ様でした

シェアテック忘年会

シェアテック忘年会

 忘年会では、なかなか顔を合わせる機会が少ない他の支店の方とも、ゆっくりとお話をすることができます。皆さんお元気そうで何よりです。
 ここ数年を振り返ると、若手のメンバーが増えましたので、年齢層の話題も出ていました。社長がおっしゃった「年代によって常識や価値観は異なる。働きにくいと感じたとしても、気にせずに業務を行えばいい」というお言葉は、とても心に響きました。

シェアテック忘年会
シェアテック忘年会の様子

 シェアテックは気さくで優しい方々が揃っていますので、働きにくいと感じることは滅多にありません。今年入社された中田さんや谷中さんもすっかりと会社に馴染んでいます。
 6時頃より始まった忘年会も、美味しいお鍋やお肉、楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいました。クライマックスには、藤崎さんの誕生日をお祝いしました!

藤崎さんお誕生日おめでとうございます!

藤崎さんお誕生日おめでとうございます!

 東京支店の藤崎さんは、いつも明るく元気に接してくださいます。藤崎さんを見ていると自然と笑顔になります。人柄だけではなく、作成した施工事例やブログはとても丁寧でわかりやすい為、いつも尊敬しています。藤崎さんにとって良い1年になりますように。
 藤崎さんの誕生日お祝いを終え、忘年会はお開きとなりました。仕事納めまではまだ数日ありますので、来年良いスタートが切れるよう頑張っていきましょう!

« »